かわしまのブログ Written by Hiroyuki Kawashima

デイトラを割引する方法3選【知らないと確実に損します】

デイトラ

デイトラを割引で受講したい人「デイトラを受講しようと思うけれど、どうせなら割引して少しでも安く購入したいなあ。」

こういった疑問に答えます。

本記事の内容

この記事を書いている私は、Web開発のフロントエンドエンジニアです。
デイトラを受講し、フリーランスとして活動しました。
その後、Webアプリ開発のフロントエンドエンジニアとして働いています。

こういった私が解説していきます。

デイトラの評判が知りたい方はこちら

デイトラ公式サイトはこちら

デイトラを割引する方法3選

割引の画像
デイトラを割引する方法は以下の通り。

  • 2000円OFF:デイトラの公式LINEアカウントから割引クーポンをもらう方法
  • 5000円OFF:デイトラを受講している友人にプロモーションコードを発行してもらう方法
  • 10,000円OFF:期間限定キャンペーンに乗っかる方法

それぞれ解説します。

2000円OFF:デイトラの公式LINEアカウントから割引クーポンをもらう方法

デイトラの限定クーポン取得画面

デイトラ公式LINEアカウントから割引クーポンをもらうと、2000円分の割引クーポンがもらえます。
友だち追加したら、画面下のメニューから限定クーポンを取得しましょう。

その後、デイトラ公式サイトに行き、購入画面でプロモーションコードを入力しましょう。

各リンクはこちら

5000円OFF:デイトラを受講している友人にプロモーションコードを発行してもらう方法

デイトラを受講している友人にプロモーションコードを発行してもらうと、5000円分の割引を受けられます。

友人にデイトラ受講者がいたら紹介してもらいましょう。

10,000円OFF:期間限定キャンペーンに乗っかる方法

デイトラはときどき、期間限定キャンペーンを行っています。
基本的には10,000OFFです。
こういったキャンペーンに乗っかるのもよいと思います。

ちなみに、私も期間限定キャンペーンに乗っかって購入しました。

まとめ:さまざまなキャンペーンや限定クーポンを駆使して少しでも安く受講しよう

個人融資の画像
さまざまなキャンペーンや限定クーポンを駆使して、少しでも安く受講しましょう。

どうせ受講するなら安い方がいいですからね。

浮いたお金は技術書などに回すと、更なるスキルの習得につながります。

各リンク